※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♾
妊娠・出産

マタニティ服の購入について相談です。妊娠8ヶ月で普段の服がきつく感じるけど、マタニティ服に移行するか悩んでいます。お腹が目立たない人は大きめの服を着用している場合もあります。マタニティコーデに悩んでいます。

みなさんマタニティ服とかどこで買ってますか??私の場合現在妊娠8ヶ月なんですけど、普段着ていた服でも全然着れちゃうけど、でもやっぱり普通の服だとご飯食べた後とかにちょっときつくてそろそろ用意し始めようかなって、、、。私みたいにお腹出てきてない人とかってマタニティ服より大きめのパーカーとかにしてたりしますか??。マタニティコーデ難しくて、、、😭💦

コメント

きーまま

マタニティ用で買ったのはレギンスやスキニー?パンツのみです!
夏出産でしたが後期はワンピースにレギンスで過ごしてました!

柊

冬出産でしたが、大きめパーカー(ワンサイズ上)でマタニティーのジーパン?パンツ?で過ごしてました!

ジョルノ🔰

マタニティ服で買ったのは産後も使えるパジャマかレギンスだけです。

基本はユニクロとかGUのワンピースを1サイズ大きめで買ってきてます☺️

maaaya

西松屋とかベビー用品店で買ってます!ワンピースとかは産後も着れそうな物をUNIQLOとか普通のお店で買ってます🥰

はじめてのママリ🔰

私もっと太ってたけどguとかで安い大きめのサイズ買ってましたよ。マタニティ用として買い足したのばデニム1本とレギンスのみです。
普通の服も着れる位ならマタニティ用じゃなくてもいいかもしれません。
産後も着れそうなオーバーサイズの服やゆったりめのワンピとかでやり過ごせそうな気がします。

Tumugi

マタニティで購入したのは
タイツとパンツでした。
あとは大きめのシャツやワンピースを
リサイクルショップで購入したりしました。

みかん

ユニクロのマタニティスキニーのみ買いました!
普段からワンピースとか大きめのパーカー着てるのでそれで足りてます🙂