※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

錠剤で陣痛がこず、痛みが軽減。病院での様子を楽しんで帰宅中。内診で成長したが、まだ動ける。再入院前に出産を期待。家族は早く産んでほしいとのこと。

誘発の錠剤で陣痛こず帰宅になりましたー😭💦
朝飲み始めた時結構痛くて期待してたけどトイレ行ったらめっちゃマシになってがっかり😅
産んでる最中の妊婦さんや隣で陣痛で苦しんでる妊婦さんの声を聞きながら私は呑気にお菓子やおにぎりを食べ、病院食を堪能して今はバスで呑気に帰宅中です😂笑 動けるスペースも無くてただ座ってゆらゆら、動画見まくって何しに行ったんだか😅💦入院費自費の妊婦健診より安くて良かったー😮‍💨

でも今日初めて内診ぐりぐりされたのと薬効果でお腹結構張って痛みもあるぐらいに成長しました!まだ全然動けるので帰されましたが🥲
子宮口は朝閉じてたけど夕方内診したら指一本ぎりぎり入るぐらいと言われてちょっと嬉しくなりました🤣

今日は散歩してスクワットしまくります✨明後日の再入院までに生まれてくれたらいいなー🥰 私は全然のんびり待ってるけど旦那や義両親がもう待ちくたびれて限界そうなので早く産んであげたいです😂笑

コメント

いちご

友達も二人目産む時、錠剤やってましたが効かなかったらしいです😂