※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

朝ドロっとなにかが出た気がしてトイレに行くとおしるしと一緒に水っぽ…

朝ドロっとなにかが出た気がして
トイレに行くとおしるしと一緒に水っぽいものが
おりものシート半分くらいについていました。
おりものというより水っぽくてもしかして前期破水?と
思いその後様子見てましたが今のところでてる様子もなく
あれはおりものか尿漏れだったのかな?と思っています。
おしるしと一緒に出てたんでおりものかなって気もするんですが、、、

同じような方病院に連絡されましたか?
一回だけしか出てないけど破水の可能性もありますか?
教えていただきたいです🤦‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

高位破水のときは何回もちょろちょろとでましたがそれだけが全てではないとおもうので一度診てもらったら安心とおもいます!🥺