※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温表での排卵日についてアプリが12日と表示していますが、正しいか心配。妊活を始めたばかりで体温記録が不安定。旅行中に酔い止めを飲む予定で影響が心配。22日に妊娠検査薬をするのは早いか悩んでいます。

この基礎体温表で排卵日はわかりますか?
アプリだと12日が排卵日になっているのですが、あっていますでしょうか?

妊活始めたばかりで基礎体温も今週期からつけているので前半はガタガタしています💦

23-26日に旅行に行く予定で酔い止め(アネロンというやつです)を飲むかもしれず、影響がないか心配です…
22日に妊娠検査薬をしてみようかとも思いますが、まだ早すぎますよね😣

コメント

チェリー

排卵日は16日かなー?って感じがします。その時期ならもし妊娠してても薬の影響はないですよ!
検査薬は30日くらいにした方がいいかな?と思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

16日ということは今回は排卵が遅れたのでしょうか?🤔
    生理はほぼぴったり29日周期できていて…
    次からは排卵検査薬も使ってみた方が良さそうですよね🤔

薬問題なさそうでよかったです!✨酔いやすいので不安で…😂

• 11月20日
  • チェリー

チェリー

排卵が遅れたんだとは思いますが、排卵からどれくらいで高温になるかは個人差があるので今回の基礎体温だけだとそこは判断できないです。
    まぁ12日に排卵していたとしても薬の影響はないので大丈夫です☺️

• 11月20日