※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーちゃんまま
その他の疑問

岡山県のアーヴェリール迎賓館で挙げた方、コスパ面、設備面等どうでし…

岡山県のアーヴェリール迎賓館で挙げた方、コスパ面、設備面等どうでしたか?教えて頂けたら嬉しいです!また倉敷のヴェルジェ倉敷であげた方も教えて頂けたらと思います!
岡山市、倉敷市

コメント

はな

アーヴェリールはコスパはやっぱり高いですね…笑
設備はとっても良いですよ!披露宴会場に階段があって、お色直しの時にはそこから登場するとシンデレラみたいで良かったです!

• くーちゃんまま

くーちゃんまま

コメントありがとうございます!担当の方が70名で二人の手出しは30万ほどです!、って言われたんですが嘘ですよね?(笑)
    可愛いですが値段が跳ね上がりそうで、
    今の見積もりは300いってないです!

• 3月2日
  • はな

はな

なんやかんやと小物やムービー、演出とお金が必要なので実際は見積もりよりも高くなります(^◇^;)

• 3月2日
masa@

アーヴェリールで挙げました❗
手出しが30万は嘘です(笑)!
結局なんやかんやオプションがその他たーくさんついてきます!料理のグレード、来賓の飲み物、映像のお金、お花、、あらゆるオプションを抜いてその値段なので、もっと高くなっちゃいます💦
3年前ですが、プランナーがコロコロ変わったりして困りました😫たまたまだとは思いますが💦
ただ、設備はとーっても良かったです😌💓あとメイクさんも❤
最後のプランナーさんは親身になってくださって、いい式になりましたが、最終のお金は、、高かったです(笑)😱

• くーちゃんまま

くーちゃんまま

アーヴェリールって周りの式場に比べると高いって聞くんですけどどうなんでしょうか!?プリムローズも高いとの噂を聞いたり😭
    やっぱり諸々オプションあって高くなりますよね!😭

• 3月2日
  • masa@

masa@

他と比べたことが無いので分からないんですが、私も噂で、岡山ではプリムローズが一番高くて、アーヴェリールが二番って聞きました❗
    やっぱり設備費というか、あの異世界感はその二つが抜き出てると思います❤こっちは諸々のオプションがどんなのか最初は知らないから、後から「えっ!これも?あれも?」みたいな感じでした😫マイクに花を付けると5000円みたいな勢いでお金がかかります(笑)

• 3月2日
のんこ

私は違うところで結果式を挙げたんですが、参考までに。
アーヴェリールは見積もりをして貰いに行きました。
人数は60人弱で最低限が300超えると言われました。
でも、下見で行った際に階段上のドアを開けると従業員の方が下にズラリと。。。
音楽と拍手で出迎えられたのは、恥ずかしくもあり流石だなと思いました。
でも、300が初めの表示価格なら、そこからプラス100くらいは考えた方がいいと言われ、さすがになと思い他にしました。
結果、アーヴェリールじゃなくても同じくらいに素敵な式場を見つけてとってもいい結婚式ができました。
なので、色々な所に行ってみるのがオススメですよ。

• くーちゃんまま

くーちゃんまま

コメントありがとうございます!
    色々なところに行って見たいも思います💜
    あの異空間は素敵でした~!

• 3月3日
はーれーmama

プリムローズで結婚式しました!プランナーさんもメイクさんも設備も料理もすべて良かったです!!が、高いです💧
80名ほどで350万ぐらいだったと思います……😥
アーヴェリールが、一番高いと聞いたことあります!500万近くするとか……??
ヴェルジェとプリムローズは系列が同じなのでそんなに値段変わらないと思います♡

• くーちゃんまま

くーちゃんまま

500😨😨😨たっか😨検討します😨

• 3月3日
コレナンデ商会

スタッフさんの対応が良くなかったのと、次の結婚式のゲストがたくさん来られているのに対応が遅すぎ、対応が悪いのが受付を頼まれて行った身としては絶対ここでは挙げたくないと思いました。
あたしはプリムローズで挙げましたが、一人一人のスタッフの対応も素晴らしく、ゲストも満足してくれて値段はもちろん高いですがお値段以上だと感じました。

• くーちゃんまま

くーちゃんまま

対応がよくなかったのはヴェルジェですか?アーヴェリールですか??
    プリムローズは良かったんですね💓

• 3月3日
あるぱかぱか

去年の4月にヴェルジェ倉敷で挙式披露宴を行いました。
総額300万いかないくらいでしたが、うちは身内のみでの30人程度、旦那さんのおじいちゃんが会員?で少し割引が効いてこれくらいのお値段でした。
挙式したところはステンドグラスが綺麗でした(^^)
披露宴会場も自分達の雰囲気にあわせて3ヵ所選べたと思いますが、良かったと思います(^^)
式まで約4ヶ月で準備しましたがプランナーさんが丁寧で優しいかたでした(^^)
私の母に失礼な事を言うメイク関係の人や、音楽はこれを使えたらいいなーっていっても遠回しに拒否され結局その曲が使えなかったりしたのが残念でしたが…。

• くーちゃんまま

くーちゃんまま

会員とかあるんですね!おじい様すごい!💜
    ヴェルジェスタンドグラスすごいですよね💜参考にさせて頂きます!!

• 3月3日

アーヴェリールで挙げました(*^^*)♪
私は満足してます~💕
370万かかったかな?
手出し30万は嘘なので信じちゃダメですね笑
ですが、その後色んな人の結婚式で県内の様々な式場に行きましたがスタッフの表情とか気配りもアーヴェリールが1番だなと個人的には思いました。…ひいき目かもですが笑

当日、夫の親戚の子供が熱を出したのですがすぐに急遽別室を用意してくれて、いつでもそこで休めるようにしてくれて😊臨機応変に対応していただけました♡

挙式後のクリスマス時期にはアーヴェリールでのクリスマスディナーの招待状が届いて、懐かしい気持ちで夫婦でディナーできますよ♡←お金かかりますけどね笑