※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日からおしるし始まり、今朝急に赤く増量。陣痛までどれくらいかかるか、前駆陣痛はあったか。1週間続く可能性も。

教えていただきたいです😔

昨日の朝少量のおしるし確認→特に何もなく終わる
今日の朝方4時ごろ昨日よりも赤く量も多いおしるし確認
その後もおしるし続く。
こんな感じなんですが、ここから陣痛がきて出産まで
どれくらいの時間かかりましたか?
また、前駆陣痛などの予兆はありましたか?

これはダラダラ1週間くらい続くやつですかね、、😭

よろしくお願いします。

コメント

🐿️

私の場合おしるしと一緒に前駆陣痛がありました!生理痛にすごく似てました!

それが朝方3時4時くらいで、2時間後には分娩台にあがったものの陣痛が遠のいてしまい😅
その日の19時頃からまた陣痛がきて0時頃産まれました👶

個人差があるものなので参考にならないかもしれませんが、おしるしが来ているってことはもうそろそろですね♡
歩いたりスクワットしてたら促されるもしれませんよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わあ!もうすぐ会えるの楽しみです😊💗
    おしるしと同時に生理痛あったんですね!
    私も微妙にあるんですが、まだ全然我慢できる程度です…💦
    やっぱり19時ごろにきた陣痛ははっきりわかりましたか?

    • 11月20日
  • 🐿️

    🐿️

    はっきり分かりましたよ!
    それまでの前駆陣痛は強めの生理痛って感じでまぁ我慢はできるな〜って余裕ぶってたし助産師さんにも、まだまだだね〜😊って言われてました!けど本陣痛は喋れないし笑えないくらい痛かったです💧

    • 11月20日
こなん

おしるしが朝の9時で、その日の夜中4時から陣痛開始でした。出産はお昼の13時でした👶🏻💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この間は前駆陣痛などありましたか??

    • 11月20日
  • こなん

    こなん

    夜の9時あたりから、不定期に痛みがありました!あれが前駆陣痛かな〜?と思います✨
    本陣痛に繋がってくれて、これは陣痛だ!と確信したのは深夜1時頃で、7分間隔切ったのが夜中の4時です🙂

    • 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!詳しく教えていただきありがとうございます😊💗

    • 11月20日