※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

直接支払制度の合意書を紛失しました。産後職場に提出が必要ですが、再発行は難しいでしょうか?

直接支払制度の合意書?を紛失してしまいました😱
(情けないので、管理についてはとても反省しています‥)

上の子たちのはあるのに今妊娠中の子のが見当たりません😱
合意書の控えを産後職場に提出する必要があるのですが、再発行とか無理ですよね?!😱

コメント

3児ママ

直接支払制度の用紙、産後の入院中に病院で書きましたが前もって書いたと言うことでしょうか?^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの病院、前もって書くんです😱
    払い戻しにも必要ですが、これは多分超えるからいいとして、会社から10万円もらう手続きにいるんです😱

• 11月20日
  • 3児ママ

3児ママ

そうなんですね^ ^

であれば他の方も仰ってるように1度、産院に確認してコピーをもらえないか聞いてみるといいと思います^ ^
    まだ手続き前ですし、用紙の保管はされてると思うので^ ^

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

病院で保管されてる控えのコピーをもらうとかはできないですかね😭?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コピー取ってくれてるんですかね?!

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コピーとらせてもらいますね的なこと言われなかったですか?😣同意書系はひかえ取ってると思うんですが…😣😭

• 11月20日