※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結優
子育て・グッズ

カトージのバウンサーは赤ちゃんが自分で揺らすことができますか?普通は赤ちゃんが自分で揺らすことができるものですか?

カトージのお月さまとお星さまのついたバウンサーについてですが、このバウンサーは赤ちゃんが自分で揺らすことはできますか?

うちの子が乗っても上手く揺らすことができないので私がいつも揺らしています。これが普通なのでしょうか?

コメント

シュフー・ガガ

うちも使ってましたが、大人が揺らしてあげてました!

• 結優

結優

やっぱり大人が揺らすタイプなんですね。

• 3月2日

その形のものは自分でゆさゆさするタイプではないですね!多少は動いてもすぐ止まると思います。写真のようなものだと自分でゆさゆさ出来ます♪

• 結優

結優

やっぱり自分で揺らせるタイプではないんですね。テーブルが取り付けられるので、それが魅力的で購入しました。

自分でも揺らせるともっといいんですが…。

• 3月2日
yu(*´ω`*)

私もテーブルに惹かれて購入しました!
うちの子はお月様やお星様を蹴ったりして、揺らしてますよ♡
思っていたよりは小刻み?にしか揺れてませんが😅

• 結優

結優

そうなんですね☆うちの子はまだ上手く掴めないので眉間にシワ寄せて眺めてます(笑)

もう少し力強くなれば多少は揺れるようになるかもしれませんね(*^^*)

• 3月2日