※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

15週の妊婦です。続くピンクおりもので心配。薬は出血止めと切迫予防。病院では様子見。腹部エコーで検査。週末の健診まで様子見てもいいでしょうか。

15週です。2、3日おきにペーパーに着くほどのピンク織物が、初期から続いています。
念の為出血止めと、痛みが出たときの切迫予防の薬を貰っています。10週の時にピンク織で連絡したところ、様子見となりました。
その後は腹部エコーになり、飲み薬のみでピンク織の時に出血止めを飲んでいます。
こんなに続いた方いますか?鮮血はなく、拭いたら着く程度で翌日にはおさまっています。
週末に健診なので、それまで様子見てもいいのでしょうか。

コメント

mitsuna

1人目の時に初期から少量の出血が安定期頃まで続きました!
おさまったものの後期もまた始まりました。
特に量が増えたり鮮血でなければと思いますが、不安なら受診するのもアリかと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安定期頃まで続いたんですね!増えるようであれば受診します!
    もうすぐ安定期に入るので、早くおさまって欲しいです😢

• 11月20日