※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
妊娠・出産

明日の健診で心拍確認があります。悪阻が軽いので不安です。2人目で軽い悪阻はよくあることでしょうか。眠れない状況です。

明日健診にいきます。前回5週で胎嚢が確認できた為、明日は心拍確認になります。
無事確認できるが不安です。
1人目の時はすでにつわりがかなり出てきていたのですが、今はすこしえづいたりする程度でかなり軽いです。
そのせいかちゃんと心拍確認できるかすごく不安です。
1人目より2人目で悪阻がかなり軽いってのはよくあることなのでしょうか。。
ドキドキでなかなか寝つけません...

コメント

deleted user

子によりますよー🥺
上の子は全くつわりとは無縁でしたがなんの問題もなく育ち、
下の子はつわり初めて経験したけど色々トラブルありました😫

つわりがあるのに赤ちゃん育ってない方だっています。
つわり🟰赤ちゃんは元気とは関係ないです👌🏻

2人目になると検診が楽しみより怖いの方が勝ちますよね。わかります!
きっと元気に育ってくれてると信じましょう😊

はじめてのママリ🔰

2人目だと自身が妊娠してる事以前に、上の子に気が向いているせいで悪阻を感じにくいってのはあると思います!

もし上の子がいなかったら、妊娠したことが自身の一番大きいことになって、ちょっと気分が悪いくらいでも大きく感じる気がします🤔

上の子が紛らわしてくれてるだけで、きっと大丈夫ですよ😊‼️

🌼

私も明日心拍確認の日で不安で不安で。。
心配ですよね💦
はじめてのママリさんは明日7週何日ですか??

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    同じ方がいて嬉しいです😭
    明日で7w3dです!

    • 11月20日
。

私も2人目妊娠中ですが、悪阻はほとんどないです😣😣😣