※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
産婦人科・小児科

小児科選びで悩んでいます。徳田ファミリークリニックと神田小児科に通院中。徳田クリニックは予約なしで待ち時間が長い。神田小児科は相性が悪く、喘息になりかけていると言われた。新しい病院を検討中です。

小児科選びのこつとおすすめの小児科を教えていただきたいです
今は徳田ファミリークリニック(伊勢市)に通ってます。ワクチンなどは神田小児科通ってます
徳田ファミリーは予約ないと診察してもらう時受付で嫌な顔と待ち時間長いと言われます。診察日も固定の曜日しかやってないのでいざとなった時には診察はできません。その代わり先生の電話番号は知ってていつでもかけてきてとは言われますがその勇気は私にはありません。
神田小児科は先生との相性が悪くワクチンのみ通院してます。
息子6ヶ月以前神田小児科で風邪と診断されよくならなかったので徳田さんへいきましたその結果クループと診断されて以来徳田さんになったのですが4日前に徳田さんにまたいったら喘息になりかけてるといわれたのでこのまま徳田さんへ通うか違う病院にするか悩んでます。
語彙力のない文ですがお願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

徳田さんに通っています!!
確かに待ち時間や固定の曜日しかやってないのでいつも辛いなと思いますが他所に行ってもなんだかなぁっていつもそんな気持ちにるので
お熱出てもとりあえずやってない日は、お家で様子を見たり
待ち時間長いの覚悟で当日診察も行くようにしています😭

受付で嫌な顔する方居ますよね、、
息子が喘息で徳田さんに通っていますが徳田さんで良かったなぁと思っています😭

• りー

りー

ほんとにそれが辛いのとダメなのかなって思っちゃうんですよね。徳田さんは先生が良いのでなんだかんだいつも診察日予約していってます。他のとこいくよりやはり通い続けるのがいいですよね、
    ありがとうございます😊

• 11月21日
🥺

徳田さんアレルギー科だけかかっています!確かに待ち時間長いですよねー予約しても長いし待合室狭すぎます😅
小児科はまつだこどもクリニックにかかっています!おすすめです!優しくてはっきりした先生で信頼できます🧡