※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆エルモ☆
その他の疑問

ハーフバースデーと初節句の写真をスタジオで撮ろうかと思っているので…

ハーフバースデーと初節句の写真をスタジオで撮ろうかと思っているのですが、どこがおすすめですか😶❓
また、料金も教えて頂けると嬉しいです!写真はフォトフレーム(木の額縁に写真が入ってる)の2枚のやつがいいなぁと思ってますが、他におすすめのセットがあったら教えて下さい☺️
ちなみに近場にスタジオアリス、スタジオマリオ、シャレニーがあります✨

コメント

ゆーみん

シャレニーってとこは分かりませんが、今アリスもマリオもキャンペーンやってますよ(*^^*)
どっちも3240円の撮影料で、木の額縁に写真を入れてくれるみたいです!✨

↓アリス

• ゆーみん

ゆーみん

↓マリオ

• 3月2日
  • ☆エルモ☆

☆エルモ☆

御丁寧に写真までありがとうございます!
    どちらも同じ料金だと迷っちゃいますね😳

• 3月2日
  • ゆーみん

ゆーみん

フレームの大きさや衣装、背景などが違います(*^^*)
    調べてみて好きな方にしたらいいと思います✨

あとはどういう形でどれ位の予算でってのがあれば、決めやすいかと思いますよ🎶

• 3月2日