※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

25週です。22週くらいからたまーに、赤い血、2ミリくらいの本当に少量が…

25週です。
22週くらいから
たまーに、赤い血、2ミリくらいの本当に少量が
尿をした後だけでます。
先生はびらんかなー、または前置胎盤だからそこから?
とりあえず赤ちゃんは元気だし頸管長は短くないので
たまに張りがあるし張り止め飲んで生活してます。
本当に目を凝らすとわかるくらいの粒のような出血なので
なんなのかなあ。とモヤモヤ。
似たような体験などされた方お話しききたいです。

コメント

かんちゃん

私は2人目と3人目の時ありましたが張った時に出る感じでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無事出産されていらっしゃるので安心しました。出血どばーってこないか毎日ビクビクしてます😭

    • 11月19日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    一応毎回先生に話してました!

    • 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も先生に伝えとはいるのですが、出血量明らかに多い時は来てねで終わります🥺

    • 11月19日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    先生も何もできないし安静にするのが1番の薬ですもんね🤣

    • 11月19日