※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

青森市のセントセシリアで無痛分娩希望です、妊娠検査薬が陽性でした。…

青森市のセントセシリアで無痛分娩希望です、妊娠検査薬が陽性でした。八戸市在住で、青森市に里帰り予定です。
初産なので色々わからないことだらけです💦 
とりあえず月曜、まみレディースクリニックに行こうと思うのですが、その時に分娩希望とかって聞かれるんでしょうか?心拍が確認できてからそういうのは決めるんでしょうか??
検査薬は今、逆転現象が起きてて、前回生理日は10/11でした。

コメント

たん

はじめまして✨
私は青森市に住んでて1人目をセントセシリアで産みました!
基本どこの病院にいってもおめでたがわかった時点で産みますか産みませんか、ここでうみますかと聞かれるはずです!

セントセシリアは確か里帰りは30週くらいまでに受診必要って書いてたような…早いに超したことはないと思います!

ただ、めちゃくちゃ混んでるのであらかじめ電話とかで聞いた方いいかもしれないです💦