※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精の採卵日について質問です。採卵は朝イチからなのでしょうか?採卵日のタイミングや時間帯について教えてください。

つくば木場公園クリニックに通院中の方、通院されていた方にお聞きしたいです!

今後体外受精を予定しているのですが、採卵は早い人だと朝7時半頃来てもらうかもと言われました。
当日市内の一時預かりに子どもを預けてから行くしかないのですが、うまく調整できるか不安です💦
採卵日が決まるのもギリギリだと思うのですが、時間も予約順に朝イチからとかなのでしょうか?

採卵日が決まったタイミングや当日何時〜何時だった等、教えていただけたら嬉しいです!
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

私は8時半でした!
当日早めに排卵しそうな人優先のようなことを言われた気がします💦
採卵は4日前に決まりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!ありがたい反面間に合うかギリギリすぎて心配です😳

ちなみに当日は8時半に受付して何時頃全部終わったか覚えてますか??

今12週なんですね!おめでとうございます😊💕

• 11月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちなみに私がその日の採卵最後から2番目でした!
    お会計は11時過ぎくらいには終わってました😊私も二人目なので待ち時間もそこまで変わらないかもです✨

ありがとうございます🙇‍♀️💕

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最後から2番目でも8時半なんですね!何人いるか次第かもですがとりあえず早い可能性を考えておきます😂😂😂
    なるほど!午後までかかることはなさそうですね!
    朝だけどうにか頑張ります…!笑

• 11月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

9時から診察だからその前に採卵の人は終わる感じですよね🤣
    調整も大変ですよね🥲
    頑張ってください💓

• 11月19日