※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラッキー
家族・旦那

愚痴です🫠ユニバに私旦那お子+義両親と来てます。前もって、乗り物こう…

愚痴です🫠

ユニバに私旦那お子+義両親と来てます。

前もって、乗り物こういうのがあるよとか、ショーとかこういうのがあるよってYouTubeを旦那が見せてました。

いざ来てみると

何のりたいですか?「特にないよ。好きなの乗ってきて」
待ち時間あるのにユニバ地図見れない2人を置いて乗れる訳ないし。ずっと座ってるの?ってなるじゃん(アプリ入れたくないそうなので地図をサイトから拾って送ってある。)

何かみたいショーありますか?「んー。わかんないから着いてくよ」


何系のご飯がたべたいですか?「うーん•••」

は?

午前中小雨やら雪降ってて寒いから真っ先にワンダーランド行ったのに、別行動でずっと椅子に座ってるし、ショーも先に着いても何故か他人に前どうぞって後ろに行っちゃうし。。。唯一マリオ見たいって言うから行って、キノピオカフェに入ろうとしたけど待ち時間長いから散策する?って聞いたらもう見たからいいよ。って、え?中央階段降りただけですけど?

誘ったの旦那だけど、行くって言ったのそっちなんだからせめて楽しむそぶりは見せてくれ。
荷物番🧳こっちが気ぃつかうわ。😇

今日も私ら夫婦だけ午前中回る予定だったけど、義母の体調不良によるキャンセル←食べすぎだから行ってきてって言ってたけど、多分疲れだと思われ😓さらに申し訳なくて気まずい。。。

こんな事なら、3人で来た方が色々回れるし楽しめた😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わー!おつかれさまです😭誘っておいてそんなずっとそんな態度だと腹立ちますよね😮‍💨

男の人ってテーマパーク苦手というか、乗り気にならないパターンほんと、多いみたいですね😮‍💨

義理両親いると助かることもあるけど、気遣いますよね( ; ; )ほんと、おつかれさまです😭わたしも義両親にディズニーいこうぜ!まずはうちの家に寄ってから荷物まとめて!それから移動とかいろいろしたいな♡て言われて

うおおあまじかぁぁあ最悪やぁぁあてなりました( ; ; )

  • ラッキー

    ラッキー

    誘ったの旦那なんですよ😱
    確かに、夫婦揃ってテーマパーク苦手だったみたいたいで今日は、大阪駅をぶらぶらしてましたが子の面倒見てもらえましたが、それでもすごく気疲れしました💧

    はじめてのママリ🔰さんを頼る気満々なんですね🫠それもそれで嫌ですね、、、

    • 11月19日
はじめてのママリ🔰

わーかーるー!!
数年前同じ事ありました!
こっちだって入園料払ってるから楽しみたいのに、何で大人の子守りしなきゃいけないんじゃー💢ってなりました!
だけど、また行きたいって言うから絶対いや!って思いました💦

  • ラッキー

    ラッキー

    わかっていただきありがとうございます😫
    そうなんですよ!いっそ別行動にしようって言ってくれればこっちも気兼ねなく遊べるのに😇
    私も二度と嫌だけど、数年後から同居確定してるので通る道ですかね🫠

    • 11月19日