※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

生後10ヶ月の娘のために、挟むタイプのヘアクリップが重いため外してしまうので、特定のタイプのヘアクリップを探しています。このタイプのヘアクリップを販売しているサイトやハンドメイド作家を知っている方がいれば教えてください。

生後10ヶ月の娘用にヘアクリップを探してます🥹


毛量は少なめだけど、髪が伸びてきた娘
前髪はカットしていますが、サイドの髪が顔にかかって気になるので結んだりしていますが、最近嫌がることが多くなってきました😭
よくあるタイプの挟むタイプのヘアクリップはクリップの重みが気になるのか取ってしまいますが、セリアで買った下の画像のタイプだけは外すことがありません︎︎︎😀
なので、このタイプのヘアクリップを探しているのですが、なかなか見つけられず😭💦

このタイプのヘアクリップが売ってるサイトやハンドメイドの作家さんなど知っている方がいれば教えてください🥹‼️


赤ちゃん ヘアクリップ 毛量少なめ


コメント

しましま

写真のものかな?楽天で売っていますね。

  • mama

    mama

    画像のと一緒ですね😊
    ココも可愛いんですが、もうちょっと落ち着いた色味の物が欲しくて🥲
    やっぱりココくらいしかないですよね🥹

    • 11月19日
かぁちゃん

楽天で買いました😊
 
この画像のところのです😊

  • mama

    mama

    私も検索してやっと見つけたのがココでした!やっぱりココくらいしかないですよね🥹
    購入されてどうでしたか??

    もう少し落ち着いたら色味があれば嬉しかったのですが😅

    • 11月19日
はじめてのママリ🔰

Amazonでコームピンと検索してみました❣️
これどうでしょう⁈

  • mama

    mama

    コメントが遅くなりすみません😭
    わぁー❤️こんなのを探してたんですー😭
    コームピンで探したら結構出てきました😊ありがとうございました❤️

    • 11月29日