※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
住まい

マグネットのリースフックってどうですか?我が家、午前中のうちは玄関に…

マグネットのリースフックってどうですか?

我が家、午前中のうちは玄関にすごく日が当たるので両面テープなどのフックはあまりドアに良くないかなあと思っています。

マイホームに引っ越し、初めてのクリスマスで、プレゼントで素敵なクリスマスリースを頂いたので飾りたいのですが、
ドアに傷をつけたくなく、粘着テープの跡が残るのとかも嫌で、マグネットにしようと思ってるのですが使われてる方どうでしょうか?
もうAmazonで購入してて、配送待ちなんですけど💦

錆びたりしないかとあとから心配になって。
マスキングテープとか下に貼れば大丈夫ですかね?

コメント

ママリ🔰

ずっと何年も前に百均で買ったマグネットフックを使い続けていますが、一度も錆びたり傷がついたりしてないですよ😃

• くー

くー

百均のもので大丈夫なら問題なさそうですかね❣️ありがとうございます❣️

• 11月19日
🍠

玄関ドアめちゃくちゃ午前太陽当たりますがマグネットフック(百均の)一年以上つけっぱですがさびてないです😊

• くー

くー

同じ状況!!
    つけっぱなしでも大丈夫なら問題なさそう(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとうございます!

• 11月19日