※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちゃぽちゃ
妊娠・出産

産み分けカレンダーで性別を当てた方への質問です。1人目はしていないが、2人目は当たりました。3人目は女の子を狙っています。中国とブラジルでも女の子と言われています。

中国の産み分けカレンダーした方!
性別当たりましたか(*´w`*)?

私は1人目の時はしてないけど
2人目は当たってました♡
3人目女の子の産み分けに挑戦して
調べてみたら中国でもブラジルでも
女の子判定で娘もお腹の赤ちゃんは
妹!って言ってます(๑′ᴗ‵๑)♡

コメント

misamisa

一人目は当たったんですが
二人目はおそらくハズレです(´;ω;`)

  • ぽちゃぽちゃ

    ぽちゃぽちゃ

    半々ですか〜(òロó)!
    なんともいえないですね。。。(´;ω;`)

    • 3月2日
nnn

私はばっちり当たりでした\( ¨̮ )/

  • ぽちゃぽちゃ

    ぽちゃぽちゃ

    すごい(*´w`*)やっぱり当たるんですかね〜〜♡ソワソワしちゃいますww

    • 3月2日
ionanaやんちゃ娘の母

私も中国式でもブラジル式でも当たってました(*´ω`*)

  • ぽちゃぽちゃ

    ぽちゃぽちゃ

    おぉ!!
    私も両方女の子判定なんです(๑• •๑)♡
    当たってますよーに♡♡

    • 3月2日
なーがーさーわー。

みんな外れてました😥💦

  • ぽちゃぽちゃ

    ぽちゃぽちゃ

    えっ。。。
    みんなですかΣ( ゚д゚ )⁈
    それもそれで凄いですね‼︎w
    因みに、中国ですか?ブラジルですか( ´๑•ω•๑` )?

    • 3月2日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。


    ブラジル式です😂

    中国式は二人目だけ当たってました😂

    • 3月2日
  • ぽちゃぽちゃ

    ぽちゃぽちゃ

    なるほど〜( ´๑•ω•๑` )
    中国で半々なんですね(´ε`;)
    ブラジル.....ww

    • 3月2日