※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

来週お宮参りにって100日日記念の写真を取りに行くのですが、何着ていい…

来週お宮参りにって100日日記念の写真を取りに行くのですが、何着ていいか分かりません😭💦
私は正装を持っていないので、ワンピースにしようと思っているのですが、
下の写真のキャミソールワンピに、青のニットカーディガンはおかしいでしょうか?
また常識外れでしょうか?💦

他にも良いコーディネートがあったら教えて欲しいでず🙇🏻‍♀️

コメント

hana 🪷

写真が載っていないかな?と思います 😖🙏🏼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

忘れていました

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらのカーディガンです💦

• 11月18日
  • hana 🪷

hana 🪷

お宮参りには赤ちゃんは産着(赤ちゃん用の着物のようなもの)を着ますか?
    着るのであればカジュアル過ぎるかなと思いました 😶
    赤ちゃんも普段着、家族みんな普段着でお参りに行くなら全然大丈夫だと思います♪
    100日記念の写真は写真館やスタジオで家族で撮るんでしょうか?
    それであれば、赤ちゃんもしっかりした格好にお着替えするので一緒に写るママさんも買い直したほうがいいかなと思いますが
    赤ちゃんだけが写真を撮って
    ママさんは連れて行くだけ!うつりません!ならどんな格好でも大丈夫ですよ ☺️

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お宮参りは赤ちゃんも普段着です!
    100日記念の時は家族で撮るので、買い直したいとおもいます!教えて下さりありがとうございます😆💕
    ちなみに、どんなワンピースがいいのでしょうか……💦

• 11月21日
  • hana 🪷

hana 🪷

【入学式のママの格好】みたいなのがたぶん大正解だとは思うんですが
    わたしはそこまでフォーマルでなくてもいいのかなと思う派です!
    家族写真なのでびっしり着込まなくても良いのかなあと!

ママリ🔰さんのワンピースに
    カーディガンをオーバーサイズではなくて
    むしろ少し小さいかな?くらいのサイズに変えたりするだけでも良いのかなあと思います 😊✨

• 11月21日
Riiiii☺︎

私も正装1着も持ってなったので、1人目のお宮参りを機に今後も何かと着れるようワンピとジャケットのセット買いましたよ😊