※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

26週の低置胎盤、治る確率や治る時期、帝王切開の経験について知りたいです。

26週ぐらいに低置胎盤と言われて、そのあと上がる可能性ってどのくらいですか?

妊娠週数が早ければ治る確率も高いそうですが、私ぐらいの週数だと半分ぐらいという記事もみて落ち込んでいます。

中期に低置胎盤と言われて治った方、いつぐらいに治りましたか?

また治らなかった方は帝王切開でしたか?

コメント

オラフ☺️

私は治らずに帝王切開でした😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帝王切開だったんですね。いつ低置胎盤と言われましたか?また何センチくらいでしたか?

• 11月18日
かりん❁

25週くらいで言われましたが、次の検診では上がってると言われました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上がってたんですね☺️いつぐらいに低置胎盤と言われましたか?また何センチぐらいと言われましたか?

• 11月18日
りこママ

28wのときに初めてわかり、32wで上がってなかったらもう厳しいと説明がありました。
1mmも上がらず帝王切開になりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭やはりこの時期だと上がる可能性は低いですかね💦輸血は行いましたか?

• 11月18日
  • りこママ

りこママ

28wのときに、まだ可能性あるからと言われていたけど30wのときに全く上がってなかったから、こりゃもう無理だねきっと😅と言われてました💦
    自己血を貯血するためにも、35wから管理入院でした😣

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね💦大変でしたね💦
    出血の量は大丈夫でしたか?
    前置胎盤ですか?低置胎盤ですか?

• 11月18日
  • りこママ

りこママ

低置胎盤です、1.3−1.4cmしか離れていませんでした。
    800ml貯血出来たんですが300mlしか戻さなくて良くて、低置胎盤のわりに出血量少なかったと言われました😌
    500ml戻す人が多いと言ってました。
    知り合いは1lでした💦

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変でしたね💦
    やはり低置胎盤は出血多くなるのですね💦
    参考になりました!
    ありがとうございました😊

• 11月19日