※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆここ
お出かけ

沖縄旅行に行くなら何月がおすすめですか?⭐️3人目が産まれてから一歳ま…

沖縄旅行に行くなら何月がおすすめですか?⭐️

3人目が産まれてから一歳までの動かないうちに行くのがチャンスかなって考えてます😂

年子3.4歳2人、乳児1人‥

3人未就園児歩き回る‥より1人動けない時期のがなんとかなりそうな気がして‥🤣

コメント

ママリ

7月上旬(世間でいう夏休みが始まる前)がおすすめです!
海入れる、気温もそこまで暑くない(まぁ暑いが)、ツアー代夏の割に安い

これが夏休みシーズンに入ると高くなります!

• ゆここ

ゆここ

7月上旬がお値打ちなのですね⭐️
    台風とか大丈夫でしたか?

• 11月19日
  • ママリ

ママリ

大丈夫ですよ!
    毎年7月に行ってたのと、今年はお盆で、お盆は台風来やすいって言われてて見事直撃しますが、7月は大丈夫です!
    住んでた時は6〜9末で来なかったです!私が帰った瞬間、1.2日後に台風きました笑

• 11月19日
  • ゆここ

ゆここ

そうなのですね⭐️
    沖縄はその時期には梅雨も明ける頃ですよね?🥰、その時期で計画したいとおもいます😊

• 11月20日
COCO

6月末か10月前半がおすすめです。
日差しが強すぎず海にも入れて台風をさけた時期。リゾートホテルもトップシーズン価格から少し安くなるので、県内在住ですが泊まって遊んでます☺️

• ゆここ

ゆここ

六月末、台風とかはまだ大丈夫な時期ですか?⭐️
    10月前半だとまだ海とかプール入っても暖かいのでしょうか?🥰

• 11月19日
  • COCO

COCO

お返事遅くなりました🙏
    6月台風は数年に1度ぐらいたまーに来ますが7月以降が多いです。
    梅雨が明けると一気に夏の雲に変わり、価格も上がっていきます😄

10月前半は秋の始まりで暑くも寒くもなく海も山も快適に遊べますよ✨
    後半になると少し肌寒くなってくるので晴れた日しか入れないです。

• 11月23日
ママリ

20回以上沖縄行ってます!

私も7月上旬がおすすめです😊
我が子たちも0歳から沖縄デビューしてますよ‼︎

• ゆここ

ゆここ

20回も!すごいですね😊

やはり0歳動けないうちが楽ですよね🤣

• 11月19日