※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日3日後の検査薬が陰性で、ストレスや疲れから生理が遅れている可能性があります。行為日は10/31、11/7ぐらいで、前回の生理開始日は11/15で28~29日周期です。

生理予定日3日後、検査薬は真っ白陰性だと可能性はないですか?🥲

元々できたら嬉しいな、でも今はまだ子も小さいしまだ
かな。という感じで、
2人目のことはあまり深く考えていなくて
ゴムなし外出しです。
ここ1ヶ月、
フルタイム勤務、離乳食のこともあって
ストレスや疲れが溜まっていて生理が遅れてるのかな?
とも思っていますが
妊娠前も出産後もそんなことで遅れたことはないのとなんかすごくぼーっとしてて体温も高いです。

一応行為日はカレンダーにつけるようにしてたのに先月の生理終わりからなぜかめんどくさくなってつけていな
くて
最後の行為がいつかはっきり覚えていないのですが
10/31、11/7ぐらいだと思います。

前回の生理開始日は11/15で、28~29日周期です。

コメント

しましま

産後の整理不順は結構あるので、排卵が遅れていたとかもあるのかなとは思います。