※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりろ
子育て・グッズ

名古屋市周辺の3.4歳児の服装について相談です。寒い中、午後の外出にどう備えるか悩んでいます。午前中の服装で大丈夫でしょうか?

名古屋市周辺にお住まいの3.4歳児のお子さんのいる皆様、
今日とっても寒いですが、お子さん何を着てお出かけしていますか?
特に午後のこれからの時間…どうしますか?

午前中は長袖肌着に、チェックの起毛感のあるシャツ、冬のモコモコアウター(そこまで厚手ではない)を着せて出ました。

今お昼寝をしていて、起きたらまた予定があり19時頃まで外出します。

外は寒いけど、室内は暖かいし…
午前中と同じで良いか悩んでいます…

コメント

天使の羽

名古屋市です。確かに今日は寒いですね!うちの子はアウター着ないので。パーカーにGパン肌着はヒートテックの着せてます。家ではTシャツ長袖です。

• らりろ

らりろ

ありがとうございます!
    ヒートテックの着せてるのですね!暖かさの感じだと似たような感じのように思いました!
    子供は動くし汗かくし、着せすぎものぼせちゃうし難しいです🥹

• 11月18日
💸空から降ってきて💸

半袖肌後に分厚めのトレーナー着せて
UNIQLOのフリースを着せました!
7時頃まで出てるならアウターは
冬物でいいと思います!

• らりろ

らりろ

ありがとうございました!
    しっかり冬のアウターを着せて、室内でも寒いとなるといけないので、念の為ベストも持って行きました✨大丈夫そうでした😊

• 11月19日