※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

茨城県つくば市周辺で、5歳児向けの体操や体育の習い事を探しています。オススメがあれば教えてください。

茨城県つくば市周辺で体操、体育等の、運動系の習い事(5歳児)のオススメあれば教えていただきたいです!
よろしくお願いします。

コメント

🧸

今は辞めてしまいましたが、少しの間みどりののビッグスマイル体操教室に通わせていました✨

• ままり

ままり

気になっています!どうでしたか?

• 11月18日
  • 🧸

🧸

うちは次男を通わせていたのですが…
    年少~年長さんまで一緒の時間帯でした✨
    年長さん達は先生たちの指示に従って長いトランポリンや跳び箱、鉄棒、平均台の他、マット運動をしっかり行っておりました😊

• 11月18日
  • ままり

ままり

詳しくありがとうございます!雰囲気は良い感じですかー?

• 11月18日
  • 🧸

🧸

先生たちはみんな優しいですよ😊✨
    ただ、年少さんも一緒なので結構走り回ってしまっている子もいます💦
    次男がまさにそれで、通わせててもお金の無駄だなっていうのと、他の子達の迷惑になるので辞めました💦

次男を通わせている頃は途中から3グループにわかれて先生と一緒に行っていました✨

• 11月19日
ひまわり

ビーマスポーツ、おすすめです!色々なスポーツ、サッカーや野球など、2ヶ月毎に変わるので、色々体験出来ます。月謝も高く、スポーツも色々あるので、最初の1年目は、その度に色々ボールやバット等を買わないといけないのは、ちょっと難点ですが、講師も多く、沢山褒めてくれるので、おすすめです!