※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

福岡県筑紫野市・小郡市・朝倉市・朝倉郡・太宰府市周辺の楽しく体操を学べる教室を探しています。おすすめがあれば教えてください。

福岡県筑紫野市・小郡市・朝倉市・朝倉郡・太宰府市付近で体操教室を探しています。

厳しく練習するよりものびのび楽しくできる教室が子どもには向いていると思います。
特定のスポーツをするというより身体の動きを学べるところがいいかなと考えています。

おすすめの教室があれば教えて下さい。よろしくお願い致します。

コメント

もんしん

息子は、幼稚園の課外授業で、KAWAIの体操教室を習ってます。
跳び箱、鉄棒、マットやドッジボール、縄跳び等やってるみたいです。
イオンモール筑紫野でもあっているようです。

他には、実際に習ってるわけでは無いので詳しい情報は分かりませんが、(土)?に筑紫野市武蔵寺の近く?で開催されているビーマスポーツという教室もいいなぁと思いました。
いろいろスポーツを総合的に実施してるみたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます✨イオンモールだと行きやすいですが、私の仕事上、時間的に難しそうでした😭
    ビーマスポーツも良さそうですね☺️色々教えて下さりありがとうございます!

• 11月19日
kknnc

私は、育休中に、いろんな小学校で開催されている、TK体操教室に通わせていましたー^^
先生も優しく、お値段も手頃で、楽しかったです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

TK体操教室は初めて知りました!調べてみようと思います😊ありがとうございます✨

• 11月21日