※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

七五三とかイベントって子供何人かいると難易度高すぎなんですけど。前…

七五三とかイベントって子供何人かいると難易度高すぎなんですけど。

前々日子と旦那が熱出して結局延期。
着物レンタルはどうにか延長してもらい、着付け予約仕出し弁当も延期してもらい撮影も延期したかったけどその日無理とのことで100%のキャンセル料。
前日に連絡したにもかかわらず返信が遅いから結局当日。
100%も取られるのは納得いかないし、前日なら50%なのに。


こういうことあった方います?
もう心が折れるし、この大変な変更の連絡やらいろいろ旦那はノータッチでイラつくし。

また来週熱出したら無理じゃん。


コメント

ぽに

キャンセル料取られない、スタジオアリスにしました💦

仕出し弁当は頼まず、祈祷して、ランチして帰ってきました。

延期しても、キャンセル料取られない所を探してみては?💦

  • ママリ

    ママリ

    それはもう今更です…

    次回からはそういうところにすべきですね。

    • 11月18日
  • ぽに

    ぽに

    また来週熱が出ない事を願うしかないですね💦💦

    • 11月18日
  • ママリ

    ママリ

    はい、もう願うしかないです。
    辛すぎます。

    • 11月18日
  • ぽに

    ぽに

    うちは、下の子と私だけで当日行きましたよ💦上の子、風邪ひいて(感染症は、どれも陰性)いたので、、

    みんなで行きたかったですが、どこかで切り替えないと、ずっと出来ないなって😅

    • 11月18日
  • ママリ

    ママリ

    それもありですね!
    着付けも断ってしまったし、そのほかの服の用意していないので今日は無理ですが、次回そうなったら行ける人だけで行きます!

    • 11月18日
ママリ

わかりますー🥹
我が家は全員揃って参加する!って概念無くしました😂笑
写真とかも主役本人の写真さえあればそれで良いし!📷

三男の七五三は三男と私と実母だけで行きましたよ✨
それでも行けるだけ十分だよね〜って話してました!

  • ママリ

    ママリ

    それ思い付かなかったのでキャンセルしちゃいましたが、今撮影の人にどうせ100%取られるなら元気な本人と上の子と私だけで家で撮影してもらえないか聞いてみました💦

    といっても本当に返信遅すぎな方なのでいつ返信くるか…って感じですけど。

    ご祈祷とかは来週に変更したので本人が平気ならその日元気な人だけで行こうと思います!!

    • 11月18日