※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

神奈川県藤沢市周辺で、近場で3D・4Dエコーと性別を教えてくれる場所を探しています。

3Dエコー、4Dエコーについて。

通っている産院では3Dエコー、4Dエコーがありません。
上の子の時には電車で1時間くらいかけて別の病院で見てもらいました。
また、通っている産院では24週以降でないと性別も教えてくれません😢
なので上の子の時は、別の病院で3Dエコーを撮ってもらった場所で一緒に性別も見てくれました!

ただ、同じ場所に1時間かけて行くのはと思い、近場で3Dエコー4Dエコー、性別を見てくれる所を探しているのですが、ご存知な方がいらっしゃったら教えて欲しいです!

よろしくお願いします!

神奈川県藤沢市付近です。

コメント

🌼

東戸塚は遠いですかね?
私の行ってるとこにもなくて、
聖マリアクリニックで3D4Dエコーだけやってもらいました!
検診のとこではわからなかった性別も、3D4Dで教えてもらいましたよ!☺️
先生?も優しかったです!