※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の子供がトイトレできるか相談中。おむつを叩く仕草があり、オマルを使うべきか悩んでいる。試してみようかと思っている。

1歳2ヶ月、トイトレできることありますか??👶🏻
最近おしっこやうんちをした後におむつのところをポンポンと叩くようになりました!出る前に叩くこともあって、教えてくれてありがとうと褒めて、すぐおむつ変えるようにしてるんですが、オマルとか使ったほうが良いのでしょうか?😂さすがに早すぎるよなぁと思いながら何か出来ることがあればしてみようかなと思ってます!

コメント

®️®️

出る前に教えてくれるならおまるいいと思います!!!!

  • ママリ

    ママリ

    出る前に教えてくれるのは、本当たまーになのですが、おまる買ってみます!✨

    • 11月17日
ゆめ꙳★*゚

全然回答じゃなくてごめんなさい🙏💦
教えてくれるのめっちゃ可愛いですね😳♥
姪っ子が1歳の誕生日にオマル買って軽く練習してましたよ😊

  • ママリ

    ママリ

    もじもじしたり、ポンポンしたり色々ですが可愛いです😂
    オマル買ってみます🥹

    • 11月17日