※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハハ
妊娠・出産

胎動が下のほうで膀胱刺激され、トイレが早くて辛いです。3人目は鍼灸や体操を試しましたが逆子が治らず、今回も横向きで回転が進まず。頭が早く下に降りてくれることを願っています。逆子に効果的な方法があれば教えてください。

胎動が下のほう、、
膀胱刺激するからトイレが早くて辛いです🥹笑
3人目は鍼灸、体操、外回転したけど逆子治らず。。
今回横向きに居て、まだ回るよって言ってもらったものの回ってる気配なし!恐らくこの寝心地が好きなのでしょう👶🏻🥲

頭が下にはやく降りてきてくれますように🥹

これしたら逆子ちゃん治ったなどあれば教えてください。。

コメント

すぅー

体が冷えていると赤ちゃん回転したくなるらしくて、とりあえずひたすら温めてました🤣笑
お尻や腰って思った以上に冷えてるので😭

yy

私も20週〜25週前後はずっと下の方でむしろ膀胱にしか胎動感じないくらいだったかと!
だんだん上がって来て今直接膀胱にキックされることもなくなりました!
逆子とはいえまだまだ動く時期だと思うので体冷やさないようにだけ気をつけてればクルクル回るんじゃないかと思います☺️🫰

はじめてのママリ🔰

レッグウォーマーして!五本指の靴下はいて、とにかくとにかく足元は温めて。すごくすごくダッサイ格好になるかもですが😂
セルフお灸おすすめですよ!
足の小指のツボにお灸据えてみてください!