※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん...♪*゚
ココロ・悩み

パニック障害でセルトラリンを飲んでいたが、副作用で症状がひどくなり中止。新たな抗うつ薬が怖い。アルプラゾラムを飲んでいる。他の薬の経験や副作用について知りたい。明日の病院で相談する。

2年前からパニック障害で
10月にセルトラリン開始しました!吐き気がそんなに無くて良かったと思ってたんですが‼️‼️
不安感が強くなる、一日中ソワソワ、発作が出るようになった、食欲不振など症状が強くなり…🥲
1ヶ月我慢したんですが良くならず一昨日電話で聞いたら中止に…🥲
明日病院の日なんですがまた新たに抗うつ薬試すのが怖くなりました😭
今はアルプラゾラムを1日2錠~3錠飲んでます😭

抗うつ薬飲んでる方で
今なにを飲まれてますか?
参考にしたいです🙇🏻‍♀️
副作用こういうのがあったなどお話聞きたいです🙇🏻‍♀️

コメント

ちー( ゚∀゚)ー*

わたしも、ソラナックスは二錠です。もう20年、パニックもちで、もともと産前はアルプラゾラム1/4でいけてました。

いまはアルプラゾラム2、
ルボックス1,5錠、半夏厚朴湯です。
生理前、排卵後は、そわそわがひどく、悪夢もみて途中覚醒がひどすぎて、GABAとトリプトファンを寝る前にのんでます。
ルボックスはゆるーいですよ。あと、トリプタノールはよくききます、が、ふとります。

• ままちゃん...♪*゚

ままちゃん...♪*゚

返信が遅くなりました💦
    すいません😭

20年なんですね🥺

生理前排卵日付近はわたしも体調悪化します😇

太るのも困ります😭
    私腰痛持ちなので太ると痛みが酷くなるので😭

土曜日から四環系抗うつ薬になりました🥺!
    これで良くなるといいのですが💦

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

こんにちは😌私はデエビゴとロラゼパムとクエチアピンを飲んでます😭新しい薬試すの怖いですよね、、お互い頑張りましょう、、😭😭💦💦

• ままちゃん...♪*゚

ままちゃん...♪*゚

こんにちは☺️
    返信遅くなってすみません💦

怖いですよね💦
    SSRIはもう飲まない方がいいということなり四環系抗うつ薬にならるました💦

お互い頑張りましょう😭👍

• 11月21日