※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が昔っから1人の元カノの話を「友達」に置いて私に話してきます昔の…

旦那が昔っから1人の元カノの話を「友達」に置いて私に話してきます

昔の女友達がさ〜こういうやつであーだこーだ話してきます
因みに、女の勘と言うか絶対元カノの話だなって分かってたし、因みに旦那になんでそんなにバレんと思って元カノの話を私にしてくるん?って言ったら認めたことあります。

絶対「友達」に置き換えて。
気悪いし聞きたくもないから話さんでくれる?と話してそれから反省してたのに、少し経てばまた元カノの話。
なんか分かるんですよね話してる時の雰囲気とか話し方で。
元カノの話してるなって。

最近は、女友達が知らない間にママになってた。へーって感じ。とか言ってきて、はいはいでたでた。元カノ好きすぎかよって思ってもう呆れて何も言ってないです。

でも旦那は私が話もしない元カレに嫉妬してめんどくさい事を言ってきます。
元カレがなんちゃら元カレきもいとか。
1回も私話してないのに。

なんかもう面倒くさすぎて、どうしたらいいか分からないです
放ってるけど、聞く度気持ち悪く感じるしいちいちそれを話してどうなるん?って感じです

何か言うべきですかね
この際。

コメント

ママリ

旦那さん、ママリさんのこと大好きなんじゃないですかね🤣?
だから話してもいない元彼に嫉妬して、聞いてもない元カノの話ししてママリさんにヤキモチ妬いて欲しいんじゃないですか😂?笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだとしてもその表現というか気持ちの表し方が気持ち悪すぎませんかね。😓
    そうだとしたら旦那に言いたい
    ヤキモチどころか結構引いてます。

• 11月17日
🌻

何度言ってもしてくるなら、「元カノの話ばっかしてきて気持ち悪いくらい未練たらたらだね、そんなに好きなら別れてより戻すなりすれば?」って言っちゃうかもです🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前話した時に、それも全部言ったのですが未練とかない。嫌だと言ってきましたwww わけ分かりません

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

シンプルに元彼カノの話聞いてもヤキモチとかやかないしイライラするだけだからやめてって言います🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やめてっていってもやめないんですよね…🤷‍♀️

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    じゃ何言っても無駄な気がするので無視するしかないかと😅

• 11月17日
ママ

テレビに、元カノは、噛んで味のしなくなったガム、又は使い終わったティッシュ に例えてるから気にしないという人がいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の旦那は、女々しくて元カノの情報を人に聞き出すくらいなのでそれは信じれません😂

• 11月17日