※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
お出かけ

七五三撮影は家族全員で着物きましたお参りに行く時の服装に迷っていま…

七五三撮影は家族全員で着物きました
お参りに行く時の服装に迷っています
7歳女の子と5歳男の子と(主役2人です)
1歳の赤ちゃんがいます
お参りに行く時全員洋装だとおかしいでしょうか?
フォーマルなら家にあるのでもうそれを
きて行こうか迷っています
スタジオ撮影はもう着物きたので
もういいかなーという気持ちです
ご意見お願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

ウチも先日七五三済ませました。着物着せてもらってすぐ写真を撮りましたが、神社に行く前に着物を嫌がってしまったので、神社には洋装に着替えて行きました!
元々親は洋装だったので違和感なかったと思います!

  • ♡

    七五三お疲れ様です!
    嫌がりますよね💦
    歩くのも大変そうなので
    うちも洋装でいきたいところです…
    神社に全員洋装の方も結構いらっしゃいましたか?!

    • 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ウチは10月の3連休にしたので日がでたら少し暑かったのもあります💧
    みんなが休みの日に合わせて少し早め&田舎なのでウチ1軒だけでした(笑)
    なので逆に楽でしたけど😆

    • 11月17日
  • ♡

    そうだったんですね!
    ありがとうございます☺︎
    参考にさせていただきます!

    • 11月17日
deleted user

先日七五三しましたが、洋装の方もいらっしゃいました!
中には普段着に近いラフな感じのご家族もいました。
全員洋装でもおかしくないと思いますよ

  • ♡

    ほんとですか🥺
    今時結構ラフな方も多いのですね!安心しました〜

    • 11月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    かなり大きな神社だったので七五三の方もたくさんで、本当にみなさんそれぞれって感じでした。もちろん着物が多数派ではあるのですが。

    • 11月18日