※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
その他の疑問

七五三について娘の七五三は今年なんですが下の子がまだちいさい為、来…

七五三について

娘の七五三は今年なんですが
下の子がまだちいさい為、
来年に(早生まれなのでまだ3歳)一緒に撮ろうかなと思ってます。

それを旦那に言うと、スタジオ行かないといけないの?と...
そういう理由は、自分が趣味でカメラしてるから
自宅じゃダメなの?ってことらしくて...

衣装やらセットやらこっちで準備するより
まとめてスタジオでした方が安くつくしといったら
いや高いじゃん。と(笑)
アルバムとか色々頼むから高くなるだけで
そういうのを最小限に抑えたら全然高くないよといっても
何かが気に食わないみたいで(笑)

別に旦那の撮影技術を認めてない訳じゃないですが
こういう記念の時くらいちょっとくらいお金出してもいいじゃん?って感じだし、そんな何十万も使うわけじゃないんだからって思うんですけど、私がおかしいですかね?🤣

みなさんは家で衣装、セットして旦那に撮ってもらうか
スタジオがどちら選びますか?

コメント

うちも薄毛ちゃんだったのもあり、待ってから今年やりました~☺️
カメラが上手な旦那さん素敵ですが、七五三は特別だし私ならスタジオで撮りたいですね。
衣装も選べるし、家族写真も撮ってもらいたいし。
入学写真とかなら旦那さんにお願いしてもいいかも☺️

• R

R

それもありますよね〜☺️
    うちはまだ毛量ある方だと思うし、長さもあるんですが、旦那から切ってもいんじゃない?といわれ...七五三あるのにわざわざ今切る必要ないしなって感じで無視してます🤣
    七五三とかその時にしかないからやっぱりスタジオがいいですよね🥺
    ありがとうございます☺️

• 11月17日
あにこ⛄ゆるダ部

恐らくですがご主人は撮るだけですよね?😂
りーさんが衣装用意したり、髪をセットしたり、きっと撮影に使う背景も?色々、準備して大変なのが目に見えるのでスタジオを選びます😊

ちなみにうちは5歳の男の子でスタジオで撮りましたが思ってたより安く済ませられました🙌

• R

R

そうですよ?😂
    撮るだけです!!笑
    私自身めんどくさがり屋だし、スタジオならそれを準備する金額より遥かに安く済むと思うんですけどね...😂

調べてみたところ近所のスタジオは色々セットで撮影だけなら1万以内で全然収まるんですよね🤔
    旦那にも言ったんですけどそれすら渋ってます...😅😅

• 11月17日
ママリ✨

単純に、旦那がカメラマンしたら一緒に写れないのでなしです!笑

それか、自宅や美容室で菊花だかしてもらってそのシーンは旦那様に撮ってもらい、参拝は個人のカメラマンに頼むとかですかね🤔

働きたくないマン

準備から片付けまで全部してくれるなら、旦那にお願いします🤣🤣🤣

できないからプロにお願いするんだよー

我が家は自分のお小遣いで旦那には言わずに撮影に行きました!笑