※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親とは極力関わりたくないけど、子供の事で会わないといけないこと…

義両親とは極力関わりたくないけど、子供の事で会わないといけないことがしばしば…
初孫なので、よく会いたいって旦那に言ってるらしく、嫌々行くことがあります。
旦那には姉がいて結婚して長いこと経ちますが子供ができないらしくまだ子供がいません。
授かれたら嬉しい、授かれなかったら2人でいいって考えみたいで、不妊治療はしてないみたいです。
義姉の方に子供がいたら義実家の近くだし、そっちに頻繁に会いにいくだろうから早く子供できればいいのにって思っちゃいます

でも、義両親に会わせると子供は私にしがみついて泣くくらい懐いてなくてびっくりします。
ずっと大泣きです
何か嫌な事された?!って思うくらい。

何故なんですかね?私の母や兄には久しぶりに会おうが初めて会おうが泣きませんでした。

コメント

kumi

ママの嫌な気持ちが子供にも伝わっているのでしょうか、、、笑
私は義母はとても良い人なのですが義祖母が苦手でなるべく会いたくないなーって思っちゃうんですが遠回しにもっと会いに来い的なこと言われて憂鬱です😫