※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰🔰🔰
産婦人科・小児科

浜松医療センターで出産された方へ、病院で寝衣を借りることは可能でしょうか?以前は借りられた記憶がありますが、現在も可能でしょうか?

浜松医療センターで最近出産された方にお聞きしたいです。
入院時に必要なものの中に寝衣とあるのですが、病院で借りることも可能でしょうか?
1人目のときは他の方はみんな病院で借りたものを着ていた気がするので、そのつもりでいたのですが借りられなくなったのかなと😱

コメント

HY1617

はじめまして!
今年6月に浜松医療センターで出産したものです🙋‍♀️
今回は病院でパジャマを借りました!1日500円でパジャマとタオルセットになってました。
支払いは病院とは別で退院後、支払い用紙が送られてきます!

• はじめてのママリ🔰🔰🔰

はじめてのママリ🔰🔰🔰

借りられるのですね!よかったです🥹タオルまでセットなんて、嬉しい♥️
    夫の負担と荷物を増やしたくなかったので安心しました✨
    ちなみに靴はどのようなものを履いていきましたか?クロックス禁止だけどクロックスが楽だよな〜とか思って💦

• 11月17日
  • HY1617

HY1617

荷物が少なかったので楽でしたよ✨️
    妊娠中、体調不良で入院したりしてましたが検診日に毎回クロックスで行ってそのまま入院した時もご家族の方から靴を持ってきてもらうようにと言われました💦
    正直、クロックスの方が楽なんですけどね…😂

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰🔰🔰

はじめてのママリ🔰🔰🔰

荷物少ないほうが良いですよね🥹✨
    やはりクロックスはだめなんですねえ😱脱ぎ履きしやすい靴を今から探します😭
    色々教えていただき、ありがとうございます🙇💕

• 11月17日