※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

静岡県浜松市の浜松医療センターで0歳児食物負荷試験された方いますか?…

静岡県浜松市の浜松医療センターで0歳児
食物負荷試験された方いますか?
個室を選びましたが、気温は割と暖かいですか?
普段外来は暖かいですので、服装は厚着なものはいらないかな?と

もしくは0歳で一緒に入院された方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰🔰🔰

周産期センターですが、新病院になってから個室へ入院しました。個室なら各部屋にエアコンのスイッチがあるので、自分で調整できます!
廊下は基本的にあったかいです。看護師さんたちはほぼ半袖なので、寒いことはまずないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    すみません🙇‍♀️質問するのが遅くて既に入院中にお返事いただいてました!

もう退院したのですが、やはりあったかく子供は汗かきながら寝てました、、念のために薄着も持っていて良かったです!

• 3月17日
ぱん

RSウイルスで入院した時、2歳未満は付き添い必須だと言われたので一緒に5日間ぐらいに泊まってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    付き添い大変ですよね、、
    入院の時のこと色々聞きたかったのですが、質問が遅くなってしまい
    既に入院していた時お返事いただいてました、、、退院もしてきました!
    また何かありましたら、よろしくお願いします🙇‍♀️

• 3月17日