※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの服装について悩んでいます。今は短肌着+長袖カバーオールですが、着せすぎか不安です。ロンパース1枚でいいでしょうか?カバーオールはボタンが気になります。

赤ちゃんって大人−1枚って言うじゃないですか?
私は基本ブラジャー+服です。そうなると赤ちゃんは裸?って夏からずっと思ってたんですけど。
寒くなってきてもう何が正解かわかりません。
私は今は、寒い時だけカーディガン羽織ってますが基本は羽織ってないですし。半袖が長袖になっただけで着てる枚数は夏と同じです。
赤ちゃんは今は短肌着+長袖カバーオールです。
着せすぎでしょうか?
長袖ロンパース1枚とかでいいのでしょうか?
カバーオールのほうが少し分厚いけど1枚だとボタンか縫い目が肌に当たるのが気になります。

コメント

はじめてのママリ🔰

春夏秋冬肌着は絶対着せてます🙆‍♀️
赤ちゃんの首の後ろを触って冷たかったら増やす汗ばんでたら減らすでいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!シンプルでわかりやすいです👏

• 11月16日
みー

はじめてのママリ🔰さんはかなり薄着だと感じました😳
この季節だと肌着+厚めの服を着る人が多いと思うので、赤ちゃんは厚めの服を薄めの服に変えたらちょうどいいかなと思います!
短肌着と長袖カバーオールで良いと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は薄着なのかなとちょっとだけ思ってました。暑いの苦手で😅アドバイスありがとうございます。

• 11月16日