※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供が冷え性で寝るときに布団から出てしまい、寒くて困っています。リビングに移動するか悩んでいます。皆さんはどうされますか?

みなさん寝るとき子供に靴下履かせることはありますか?
わたしもですが、子供もめちゃくちゃ冷え性で
手足がいつも冷えてます😭
寝てるときも気づかないうちに布団から出ていて
震えながら布団に入ってくると体全体が冷えきってます、、
寝室が寒いのであったまっているリビングに布団を持ってこようかとも考えましたがダブルサイズの分厚いマットレスなのでいちいち移動も面倒で、、
みなさんならリビングに移しますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

寝室を暖めるのは難しいですか?🤔エアコンないならファンヒーターとか😊

  • ママリ

    ママリ

    あっためるのは可能なのですが、つけっぱなしなら寒くはならないですが、つけっぱなしにするわけにいかないので😭😭

    • 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分が寝る時までつけておいて、朝方タイマーにすれば暖かいですよ💡雪国ですが、冬も夜中はエアコン切ってます😊

    • 11月16日
  • ママリ

    ママリ

    寝るときは子供は暑いと言うので困ります😂
    朝寝室タイマーでつけて、リビングもつけますか??

    • 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは両方朝方タイマーつけてます😊起きてくと寒いので😵‍💫

    • 11月16日
  • ママリ

    ママリ

    わたしのところは全然雪国でもないし、あったかいほうなんだと思うのですがわたしが寒いの無理すぎてつらいです、😂笑
    寝室は子供が起きてくるまでつけてる感じでしょうか??

    • 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も寒がりなんですが、大人用の着る毛布めちゃくちゃ暖かいですよ😊

    そうです😊

    • 11月16日
みーちゃん

靴下は履かせないですが、私自身子供の頃...と言っても中高生くらいに靴下履いて寝たりしていました。
スリーパーはどうですか?
うちはいまだにスリーパー着て寝てます😅

  • ママリ

    ママリ

    スリーパーは着ています😭
    子供はあちこち転がるので困りますよね🤣💦笑

    • 11月16日