※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリア
妊活

杉ウィメンズクリニックでバイアスピリンを飲んで9日目。基礎体温が36.7を超えず、排卵検査は二本線。基礎体温が低くても排卵するでしょうか?

化学流産⇒初期流産⇒化学流産の3回繰り返して
神奈川県の杉ウィメンズクリニックを受診し、
血流が悪いという事でバイアスピリンを飲み始めて今日で
9日目になるんですが、基礎体温がいつもは上がっていたのに
今回は36.7を超える気配がありません。

排卵検査は途中で使い切ってしまい二本線が出たのは確認できていたので排卵はしてると思うのですが思い込みだったりしますかね?

久しぶりに基礎体温を測り始めたのでなんとも言えませんが低くても排卵はするのでしょうか?

コメント

あーたん

バイアスピリン飲む時期間違えてませんか?💦
杉さんだと移植日の1週間後or生理予定日の1週間前からとの指示が多いですが、、🤔

低くても排卵はします!
が、あまりに差がないと黄体不全だったりもありますので、続くようなら検査してみるのもいいかと思います。

杉さんはメール相談もしてますので、そちらもご検討ください☺️

• アリア

アリア

やっぱり間違えましたよね💦
    ただ生理予定日が微妙にズレてるのでいつから飲んだらいいのか分からなくなっちゃいました😓

昨日、今日36.8度超えたので寒かっただけなのかなって思いたいです😩

• 11月19日