※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ヤマダ電機でPanasonicのドライヤー38000円位のものを買おうと思ってま…

ヤマダ電機でPanasonicのドライヤー
38000円位のものを買おうと思ってます。
これも値下げ交渉てできるのでしょうか?
値下げ交渉出来るのは冷蔵庫とかだけですか?

または他のお店でお得に買える所が
あれば教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は他の店舗の金額や価格ドットコムの金額を見せて、それより安くしてもらったりしましたよ!

美顔器でもいけたので、ドライヤーだと行けると思います🥺

ママリ

ケーズでいつもしつこく値下げしてもらって買います💦
価格ドットコムの値段を携帯で出してこれより安くしてください!っていいます☺️
ドライヤーもなんでもそうにします

はじめてのママリ🔰

古いモデルとかならできますが、38000円ってことは新しいモデルのやつですかね?
新しいのは単品で値下げは難しいですね☁️値下げしなくても売れるのでって言われたことあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の方がおっしゃる通り、表示価格が有名なネットサイトより高い場合はその価格にはあわしてくれます😌

• 11月16日
ぴっぴ

楽天などのポイントバックなどを考えてもそっちが安いならヤマダ電機の店舗で買います!
ヤマダ電機やコジマなど家電量販店のオンラインで値段をみて、ヤマダ電機の店舗より安かったら、これよりやすくなります?って聴いたら、値下げできればしてくれます、

ぺこ

Panasonicの製品は一切値引きできないそうです💦
電気屋さんが決めてるのではなく、Panasonicからの通達だそうなのでどうしようも出来ないようです。

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事すいません🙇‍♀️
ドライヤーが欲しいのですが
まあ高いですよね、予算オーバーで🥲
他のドライヤー探します、
ご回答ありがとうございました💓