※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
妊活

他院で体外受精がうまくいかず、タイミング療法を希望しています。転院して可能でしょうか。現クリニックは検査をせず、40代夫婦です。体外受精経験者でも受け入れてもらえるでしょうか。

他院で体外受精してうまくいかなくて、転院してタイミング療法をしてもらう、という事は出来るのでしょうか?💦

今のクリニックでは6回移植しても一度も着床すらしませんでした。

もう体外受精は考えていないのですが、私はタイミングも人工授精もすっ飛ばして体外受精から始めたので子宮鏡や卵管造影などの検査をしていなくて😓

今のクリニックはそういった不妊に関する検査を全くしない方針のクリニックなので、転院して調べてもらいながらタイミング療法を一年くらい続けられればなぁ、と思っています。

夫婦共に40代の高齢なのですが、体外受精を経験してのタイミング療法だと断られたりするのでしょうか、、、?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

検査をしないクリニックがあるんですね💦
なにか理由があってタイミング、人工受精を飛ばしたのですか?
検査して体外受精しか出来ない可能性もあるので結果次第だと思います!
体外だと培養液の相性もあるみたいです💦

  • ゆきち

    ゆきち


    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    夫の精子の値が悪くて顕微受精一択、と言われました💦

    ですので私は卵管造影検査をしていないので、病院でタイミングを診てもらうにしろ自分たちでタイミングを取るにしろ、詰まっていたら意味ないな、、と思いまして🥲

    • 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検査から時間が経ってるならば、転院してもう1度精液検査や造影検査などひと通りしてみてからの問題なしの結果ならタイミングは出来るかもしれませんね〜!
    けど、精液検査の結果悪ければ難しいかなとも思いますね〜😢

    • 11月16日
  • ゆきち

    ゆきち


    精液検査めっちゃくちゃ悪いと思います🥲

    凍結用に採精した時に一匹もいなくて凍結出来なかった時がありました😂💦

    そんなのでも妊娠する可能性はゼロではないと思うので検査だけでもしてほしいものです、、、😣

    一度新しいクリニックを受診して相談してみます🥺

    • 11月16日
はじめてのママリ🔰

私も人工授精をとばして体外受精でしたが子宮鏡の検査はしっかりしてくれましたよ!
それで子宮内膜炎がわかり薬で治してから移植して妊娠出産できました!

もし自分だったらすぐに転院します🥹

  • ゆきち

    ゆきち


    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    なんで検査しないのか本当に謎です😭
    おかしいですよね💦

    自費でやれない事はないのですが、その分のお金を娘に使いたい気持ちが強くてもう体外受精は考えてないのです🥲

    子宮鏡はしませんでしたが、疑ってビブラマイシンを2週間飲みましたが着床しませんでした😞

    今のクリニックは娘を授かったクリニックで、娘も5回目の移植だったのでさすがに6回もやればいけるでしょ、と思っていた自分をぶん殴りたいです😫

    タイミング療法を望んでも卵管造影と子宮鏡をやってもらえるクリニックを探してみようと思います😭

    • 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は今月保険適用で移植しましたが、かなり安くなりましたがそれでもトータル10万近くは行ったのでお金はかかりますもんね🥹
    私は加入している生命保険で給付金の対象になったのでかかったお金分戻るためプラマイゼロになりました!

    ゆきちさんが納得して一番いい形で進んでいけるといいですね☺️

    私も38歳で最後の移植で先日陰性でまた移植するのですがこれが最後の移植になるためお互い授かれるといいですね🥺
    応援しています✨

    • 11月16日