※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後10日の赤ちゃんが電動バウンサーでお昼寝できなくなり、起きる時間が増えてきたのでしょうか。夜も布団に置くと起きてしまい、抱えて寝るようになってしまっています。

生後10日くらい経ったのですが、今までは電動バウンサーに揺られてお昼寝できてたのですが、日中起きるようになりバウンサーにおいたらすぐ起きるか、1時間で起きる感じになってしまいました💦

生後10日だとだんだん起きれる時間も増えてくるのでしょうか?

夜も布団においたら起きる感じなので脇に抱えて寝る感じになってしまってます😣

コメント

Y'mama💙

少しずつ起きてる時間長くなります🥲うちの子は本当に寝ない子で、昼も夜も寝る時は必ず腕枕でした🥲3ヶ月手前くらいでなんとか腕枕卒業しましたが、潰さないかとかこの時期なので布団かぶっちゃってないかとかめちゃくちゃ心配でしたがなんとかなってます🥲

早めにネントレ開始するのもいいと思うので可哀想ですが泣いてもトントンだけとか見守るだけとかしてみてはどうですか?🥲