※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🌸
ココロ・悩み

年長なのに仲良く話せるママ友いない人いますか?孤独を感じたりしますか?卒園式の写真お友達と撮影してあげれると思いますか?

年長なのに仲良く話せるママ友いない人いますか?孤独を感じたりしますか?卒園式の写真お友達と撮影してあげれると思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

写真は子供がリードして撮るんじゃないですかね🤔
〇〇ちゃん写真とろー!って。

クラスメイト9人の小さな園を卒業しました。
8人のママは仲良く時々遊んだりしてましたが、1人だけ顔も知らないと言われてる人が居ました。
3年間も同じクラスだったのに不思議でしたが、そんな人も居てます。

• さくら🌸

さくら🌸

それも寂しいですね😢

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

いないですー💦
子どもには仲良い子2人くらいいるので機会があれば撮ってあげたいです☺️

• さくら🌸

さくら🌸

わたしも写真はせめて撮ってあげたいです!!

• 11月17日
ku

いなかったですが、長男が卒園の時は、子供が仲良くしてた子何人かと撮れましたよ😊
卒園式独特の、もう最後だねー😢のちょっとハイな感じ?周りもそんな雰囲気なので、割とイケると思います!笑

• さくら🌸

さくら🌸

確かにもう会えないかもだし、写真撮らせてもらいます😊

• 11月17日
ぱんこ

私もママ友と言えるほどではなく、挨拶くらいでした。
卒園式の時は、子供のお友達から○○くん写真とろー!と言ってくれたりして、大丈夫でした🙆‍♀️

• さくら🌸

さくら🌸

子供から行けば大丈夫そうですね!

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

私もまっったくいなかったし、子供も撮りたいとか言わなかったので写真無しですwww
学校では愛想良くしろと周りから口酸っぱく言われたのでPTAとか学童では愛想良くしてます笑
小学校の卒業式では写真撮れるはず🤣🤣