※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理前のおりものと妊娠前のおりものに違いがあるでしょうか?生理1日前に性行為をし、妊娠希望はないがおりものに変化がある状況です。

生理1日前です。
3日排卵予定日
3日4日5日避妊器具ありなしでしました。
旦那が怖く断れなくてやりました。

あたしは妊娠希望していません。
おりものが増え乳白でとろっとサラサラした感じの
おりものがでます。

前回の生理は生理予定日3日前にきました。

生理前のおりもの妊娠前のおりもので
なにか違いがあった方いますか??

コメント

deleted user

妊娠したくないなら旦那に内緒でピル飲めばいいと思います!🙊

私も3が排卵日、3.4.5.6行為ありました明日生理予定日ですが
オリモノすら出てないです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ピル貰わないとと思っていました。
    色々大変なことが重なってしまい気づいたら生理予定日前日になってました。
    元々おりものでない感じですか?

    • 11月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    生理きた日から、飲めるので
    もし今回妊娠してなくて生理きたら産婦人科いったらその日から飲めると思います!💊

    排卵日付近では出ます🤔
    検査薬したらもう反応ありそうですけどね💦陰性ならいいですが!

    • 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怖くなり検査薬したら線は出ませんでした。
    一安心と言っていいのかおりものが多く生理きたか?と思うくらいにどっと出るので不安です

    • 11月16日