※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お出かけ

質問です。今週の土曜日に七五三の写真撮影とご祈祷に行く予定でしたが…


質問です。

今週の土曜日に七五三の写真撮影とご祈祷に
行く予定でしたが、娘が昨日からアデノウイルスに
なったので、泣く泣く延期しました😢

写真撮影の延期日は12/20になったのですが、
ご祈祷の日をいつにしようか迷っています。
12/20の午前中写真を撮り、終わり次第ご祈祷で
あれば、家族全員着物を着るので、着物で
お参りするようになります。❄️
その時に行く神社は、写真スポットで有名なところです。

12/20までにご祈祷に行くようになれば、
着物ではなく、なにかふさわしそうな正装を
新しく借りたり買わなければなりません。
また、神社も家の近くになります。

みなさんなら、だいぶ寒いかもしれませんが、
12/20に祈祷にいきますか。
それとも11月中に近くの神社で祈祷のみ
終わらせておきますか。

コメント

newmoon

私なら11月中に近所でご祈祷終わらせます!
写真撮影からのご祈祷って結構長丁場になるので子供は大変かなーと思います😅💦