※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

茨城県ひたちなか市、小松整形外科受診されたことある方いますか?他病院…

茨城県ひたちなか市、小松整形外科受診されたことある方いますか?

他病院で骨折で通院していましたが歩くのに痛みが残ったまま通院終了となりました。
不安がまだ残るままのためセカンドオピニオンを探しています。
小松整形外科が有名とのことで受診したいのですが受診された方いかがでしたか?
先生は数名いるようですが初診だとどの先生に当たるかはわからないですよね?どの先生でもよく見てもらえるでしょうか…

待ち時間が長いとのことですが診てもらえれるなら時間がかかるのは承知で受診したいと思ってます🙇!
セカンドオピニオンなのでお話を聞いてくださったりよく説明をしてくださる病院を探しています😭

コメント

モケット

2年前の話で良ければ…
午後は14時〜の診察なのですが受付は13時〜で13時丁度に行って5番目?くらいでした。で呼ばれたのは16:30とかで🤣🤣🤣(笑)たまたま重症の方が入った?とかなんとかで。私より後に来た人たちは?一体何時になるの?と思いましたが(笑)外出出来ますし、順番近くなれば携帯に電話くれますよ!受付の方も感じ良かったです。
私は星先生、て副院長の方だったんですが優しくお話をきちんと聞いてくださる方でしたよ(^^)
呼ばれて診察になれば、レントゲン撮り、それから会計まではそんなに待ちませんでした!
ホームページに曜日と担当医が午前、午後とで異なり一覧で出てるので見てみてください!最低でも2人はいるのですが、確か記憶が間違いなければ最初にご希望の先生はいますか?と聞かれました!ので指定できるかも?
でもそれによっては順番も前後するかと思います。
もしまた受診する機会があれば緊急じゃなければ私は星先生がいる日に外来かかりたいなって思います😊
あと受付の方も丁寧だったので、電話で聞いてみると細かくいろいろ教えてくださるかもしれません(*^^*)

• ママリ

ママリ

詳しく教えてくださってとても助かります😭ありがとうございます😭
    5番目でそんな時間に😳😳笑やはり待ち時間はかなり覚悟して行った方が良さそうですね😳
    ホームページ見てどの先生がいいのだろうか…と思っていたのですが星先生という方だったんですね!クチコミにも何人か先生の名前がかかれていたのでどの先生でもいいのかな〜とも思いましたが優しい先生なら星先生いらっしゃる日に受診してみようかと思います🥹
    先生の希望聞かれるんですね!初めて行く病院で先生希望しちゃってもいいんですかね🤣笑

• 11月18日
  • モケット

モケット

平日なら午前より午後のが空いてると思って、確か行く前にも電話して聞いてから行ったんです。それなのに3時間ちかくも待ちましたから🤣(笑)たまたま混んでたのか?でも口コミでも数人2、3時間待った〜て書かれていた方がいましたよね😅だからいつもそれが当たり前なのかもしれないです。うち家近いんですが、とにかく駐車場はいつもいっぱいですから😅前後に予定は入れない方がいいかと思います。初診で聞かれたので、変わってなければ聞かれるかもしれないですね!(笑)ただ2年前の話なので最近はちょっとわかず、違っていたら申し訳ありません😅

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

水戸市のあかつか慶友整形外科も、リハビリ先生がたくさんいるのでおすすめです。リハビリならここかなって思います。