※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こびと
妊娠・出産

妊娠9週目からつわりが始まり、食べづわりの症状が出ているか心配ですか?

妊娠9週頃ですが、この頃からつわり始まった方いらっしゃいますか?
気持ち悪くて寝れない&ゲップ出そうとすると吐きそうになります😅
今までは軽い体調不良はありましたが、立ち仕事もこなせる程度だったのでつわりではないと思っていました!
さっきりんごやコンビニのナムルを食べたら落ち着いたのですが、また布団に入るとぶり返し…
食べづわりのはじまりなのでしょうか?

コメント

あき

点滴や、はきどめの薬処方を頼んでみたらどうですか?😊
私は常に吐きどめ飲んでました💦

おぴよ ❁˚

まさに同じ状況です😭💦
つわりはあっても、なんだかんだで食事取れてたのでマシな方なのかな?と思っていたら、、9週目入ったあたりから急に吐き気が強くなり💦食事もあまりとれていません、吐くのが怖いのでまだ吐いてはないのですが、強い吐き気がくると吐きそうになります😭夜も寝れないぐらいで辛いです、、、