※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

Qoo10とゾゾタウンで全く同じ洋服が、半額くらい値段が違うのですが、そ…

Qoo10とゾゾタウンで全く同じ洋服が、半額くらい値段が違うのですが、そんな事ってあるのでしょうか😮

コメント

はじめてのママリ

あるみたいですよ😱
つい最近Twitterで全く同じ服なのにGRLで2000円、ZOZOで3000円、バイマで5000円⋯ってのを見ました😨😨😨😨😨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうなのですね😵‍💫
    どうみても同じなのでびっくりしました😵‍💫 コメントありがとうございます😭

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

全然あります!ZOZOは最近韓国、中国輸入増えましたよね。口コミがないのを良いことに😂
儲けの出し方が違うだけで、品物は同じ、買う側はもちろん安い方から買った方が得です!(海外発送が多いでしょうから時間はかかりますが🥲)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね!!!参考になります😭😭焦って高い方買わなくて良かったです😢
    コメントありがとうございます😊

• 11月16日