※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニー詳しい方にアドバイス頂きたいです!今度ディズニーシーに行く…

ディズニー詳しい方にアドバイス頂きたいです!

今度ディズニーシーに行く予定です。
休日15時からのチケットで入園を考えていて、
遊んだ後はホテルに宿泊します( ゚д゚ )

一応やりたいことは

・ジャンボリミッキー
・アリエルのところのジェットコースターに乗りたい
・キャラクターグリーティングしてみたい
・ビックバンドビート観たい

↑これらは可能だと思いますか?
ホテルに泊まるので
閉園近くまで遊べると良いなと思いますが、子連れなのでどうなるやら‥

コメント

ママリ

ジャンボリミッキーとビックバンドビートは15時からのチケットだと抽選のみになるため、抽選で当たれば見れます。

アリエルのジェットコースターやグリーティングのふたつは可能かなと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    グリーティングも何種類かありますもんね。ディズニー色々難しそうですが頑張ります😭

• 11月15日
はじめてのママリ

ジャンボリミッキーとビッグバンドビートは入園してから抽選してみてください。
ジャンボリミッキーはキッズスペースがあるので斜めからになりますが立って踊れるので、抽選外れても楽しめます。むしろ踊りたいなら抽選当たると子供も座ってなきゃいけないのでおすすめしません😂
ビッグバンドビートは外れたら見れないです。

ジェットコースターとグリーティングは並べば大丈夫です🙆‍♀️
ちなみにビッグバンドビートは16:20、17:45〜
ジャンボリミッキーは15:35、16:50〜なので、一部被る可能性があります。
15時入園してとりあえずジャンボリ抽選、外れたらビッグバンドビートを好きな方で抽選、ジャンボリは15時台の回をキッズスペースで見るって感じが良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キッズスペース!!!あるんですね、、✍子どもは立って踊りますよね(^o^;そこ狙って見たいと思います!
    ビッグバンドビート抽選、中々当たらなそうですね😭当たると良いな‥

• 11月15日
mi

ビックバンドビートも2回目以降の公演は自由席(2階席)解放されることもありますよ✨
当日キャストさんに聞いてみるといいと思います∩^ω^∩
ただ早めに行かないと席埋まっちゃうかもなので、結構時間は取られちゃうかもです🤔
ちなみにビックバンドビートはうちの子たちは飽きてしまって(英語だしそんなに動きなくて)寝てました😭笑
キャラグリも水上ショーやってる時間なら50分待ちとかでいけるかなと思います!
フランダーのコースターは夜とかは5分待ちとかですね*
ジャンボリは抽選外れたら外のとこで見てもシーならよく見えますよ✨

• mi

mi

一応、公式の写真載せときますね!

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざ写真まで!ありがとうございます😭

たしかに飽きる可能性ありますね‥‥ビッグバンドビート自体が難しいのか?!と思えてきました(笑)
    色々教えて頂きありがとうございます😭😭
    フランダーのコースター、5分待ち!夜まで待つのも有りですね😯

• 11月15日
  • mi

mi

ランドのマジカルミュージックとかは食い入るように見てたので、せっかくだしとビックバンドビートも見てみましたが即寝でした笑
    今は演出変わっててちょっと大人しめなのもあるかもです*
    全部楽しめますように♪

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨🥹

• 11月16日